SSブログ
無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ
無添加利尻へアカラートリートメント

HRK 白髪染め [HRK 白髪染め]

うるプラ美人ヘアカラートリートメントは

HRKが発売している白髪染めです。


こちらも名前の通りヘアカラートリートメントタイプなので、

根本から染める事が簡単です。



手で塗りましたが、

爪が長い人は色が爪に

少しはいるかもしれません。

私はそんなに爪が長くないので

ちょっと石鹸で洗えばきれいになりました。


使用頻度は3日に一度ぐらいですが

ムラも特にありませんでした。


また、ボトル1本買っておけば

1ヶ月は使えますので

中々いいと思います。


もちろんヘアカラートリートメントタイプなので

頭皮は痛くなりませんでした(・∀・)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白髪染め DHC白髪染め 明るく ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
track feed 白髪染め

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。